2012年11月16日金曜日

新横浜公園ドッグラン

先週に引き続き新横浜公園にやって来ました。
芝生の保護のために週四日しかオープンしていません。

利用料は一頭につき500円!
でも、先週ハイロビお母さんに話したら、
東京はほとんどどこでも無料ですよ、と教えてくれました
しかもうちからだと世田谷の芦花公園のほうが近い…。

再びのドゥードルとの出会いを夢見て新横浜公園に9時半に到着ー!

なのに
開場時間直後でランには誰もいない…

やっぱ平日だからな、なんて肩を落としていたら続々ワンコたちが集まり始めました。


バビも積極的に近寄ることができるようになってます、犬にだけは。
人間はまだまだ苦手。
特に男性には怯えるので、受付の時には隅で震えています。


しばらくして、ドゥードルのJJくんが来ました。
先週ハイロビお母さんのブログに載せていただいたおかげで
すぐにバビとララのことも気づいてくれてました。ありがとうございます。


ミディアムのJJくんは15kg。
バビと同じく真っ黒に見えますが、ブラック/ブルーの毛色でやっぱり地肌は灰色なんだそう。
バビはJJ先輩についてまわってカルガモみたいでかわいいO(≧▽≦)O

先輩に稽古もつけてもらって、

バビがビビリから成長できるよう見守る飼い主です。

3 件のコメント:

  1. ドゥードルに会えるなんて羨ましいです♪こちらにはSNOOPYの他にドゥードルがいるかどうかも分かりません(;;)
    友達がひめはるで予約をしているので、まだ見ぬその仔だけが期待の星★・・・しかしブログを見ていると必ず毛玉の話題が・・・そのせいで悩みはじめています( ̄Д ̄;)

    エボニーちゃんもバビちゃんのブログ拝見したそうです。バビちゃんとエボニーちゃんは顔が似ていて姉妹なんだなぁ~って思った!ってコメントありましたよ!

    返信削除
    返信
    1. なるほど、毛玉ですか。いいじゃないですか、毛玉だらけでモジャモジャでも(^^)毛玉に悩みながらもみなさんそれはそれで楽しそうですよね。(と、ちょっと他人ごと)
      ところで、未だにエボニーちゃんを探せないでいます。どうやればいいですか?

      削除
  2. エボニーちゃんちはブログ開設してないのでフェイスブックからしか情報を得ることができません。私はfBに登録してあるからやりとりできますが、登録してないと見ることすらできないみたいですね。
    背格好も似てるし性格もちょっとびびりなところとか似ていると思いますよ!住んでいる場所も多分そう遠くないと思うので、是非FBに登録してコメントしてみてはいかがだろうか?(^^;)

    返信削除