2012年11月30日金曜日

バビ8カ月

バビが生後8ヶ月を経過
現在の体重→8.4kg

すっかり大きくなりました
毛がフサフサなので、見た目はララより一回りデカイ

そろそろ赤ちゃん毛から大人の毛に変わるのかな
気がついたら、伸びてきた白毛エリアに毛玉が発生しつつあるので
私の横に来たときにはスリッカーでブラッシングするようにした

バビをひざの上でひっくり返して
白毛密集地帯であるお腹をとかしていると、
ヤキモチをやくララが必ずジャマしにくるのがめんどくさい

とか言いながらも、そんな二匹にビシっとできない甘い飼い主なのでした(* ̄∇ ̄*)


余談
写真を撮るとバビの顔は必ずブレるのなんでだろう…(・_・?)

真っ黒で表情もわからないし
だから黒ドゥードルのブログってないんだな( ̄。 ̄;)きっと

3 件のコメント:

  1. バビちゃんの白い毛って好きです♪
    SNOOPYは8ヶ月で9.2㎏になりましたよ!雪に備えてスーツを買いたいけどまだ大きくなりそうだから買えないでいます。今日だって雪が散らついていますよ( ̄Д ̄;

    返信削除
    返信
    1. いよいよ雪ですか!今日から12月ですもんね。
      バビを飼うときに受けた説明は、ラージミニチュアなので他の兄弟は12-3kgくらいになるだろうってことでしたよ(バビは小さめなので10kgになるかならないかだそうです)。ワンコスーツは、成犬の場合でも、ぴったりサイズかゆったりサイズにするのかの選択に皆さん悩まれてますね。大きめを選ばれるといいのかなって思いまーす。

      削除
  2. ご無沙汰してます!

    確かに黒ドゥードルのブログって見かけませんね。

    ふふ。ちょっとやさぐれてるバビリアさんおかしいぃ( ´艸`)

    でも相変わらす素敵な毛並みにため息がでます。

    きっと近所で人気者なんだろうなぁ☆

    返信削除