2012年11月5日月曜日

ALの本能

はい、お待たせしました。

飼い主の「想像コッカースパニエルカット」がこれだー。

1,2,3!_〆








あーーはっはヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

はは……w( ̄▽ ̄;)w…

ひどい…ありさま…

完全に想像だけでバリカンを進めてしまいました。
背中の毛は10センチも切ったんだけどねー

さて、気を取り直して、今日はひめはるに続いて二回目のドッグランに来ました。















一時間、弾丸のように走りっぱなしで、写真もろくに撮れない。
本当に、ALって普段はおとなしいくせに、
開放されると犬の本能が出るんですね。

そして、走ったあとは、


ん?何してる?
地面に穴?

気になる。

掘り進める

もっと、もっと、

掘っていく

そしてもぐる

そして、泥んこに…( ̄△ ̄) …

これも、ALの本能ですかね。

でも、この笑顔を見れたから、
また来ようね♪



2 件のコメント:

  1. バビちゃん本当に楽しそうですね♪そして随分と深い穴堀名犬
    ALって見ているこっちも楽しませてくれるわんちゃんですよね!存在そのものがセラピー犬って気がします。

    返信削除
    返信
    1. 掻き出している土がぜーんぶバビにかかってても、やっぱり楽しそうにしているのを止めさせることはできませんでしたヽ(;▽;)ノ
      その足でララに襲いかかるので、2匹とも土まみれに(。-_-。)

      削除