2012年12月27日木曜日

久しぶりの新横ドッグラン

今日は木曜日!!開場日と飼い主の休みがなかなか合わず、やっと行くことができました。
今年最後の営業だったそうで、いいタイミングでした。

すると、国内では珍しいはずのドゥードルが、
次から次に集まってきました。こんなことってある?

ホップ君、ちゃちゃ君に、JJ君、プーキー君!

日本のドゥードルファンのみなさん、千葉県に行かずとも
新横でもドゥードルに会えます!


右奥 ホップ君、右手前 ちゃちゃ君


 ドッグランでも犬との遊びにまったく興味なしのララ。
飼い主のみなさんの間を渡り歩いて撫でてもらうことが大好き。
やさしいみなさまありがとうございます。


 JJくん(黒)も来た!比べると、バビの毛色がグレーに退色してきたのがわかる。
ガウガウいいなぁ。男の子どうしだから、これぐらいがうらやましい。

写真だとわからないけど、プーキー君はさすがにでかい!

余談
バビは9ヶ月を経過。体重8.5kg。もう大きくならないかな。

2 件のコメント:

  1. 久々の更新でしたね!とても楽しそうなランになりましたね♪ドゥードル仲間が増えて羨ましいです!またこれからもお友達がいっぱい増えるといいね(^^)p
    今年SNOOPYが我が家に来てからはメチャメチャ賑やかになりました。なんてったってSNOOPYですから(^^;) バビちゃんは大人しそうだからはちゃめちゃな生活には無縁そう!
    バビちゃんのお陰で兄弟の成長も一緒に楽しめて良かった♪
    来年も宜しくお願い致しますm(__)m
     

    返信削除
    返信
    1. 今年はバビに出会えただけでなく、こうしてメルママさんたち多くの方々とつながることができた一年でした。来年はもっと犬たちとの時間を多くとってブログも更新していきたいですね♪

      削除