2013年2月7日木曜日

久しぶりのブログ更新です。
(メルママさん、すみません。)
ネタと言っても、またまた新横ドッグランです(* ̄∇ ̄*)
前回の更新が12月ですから、それから1ヶ月以上…
バビはこんなに大きくなりました。
(あ、写真だと目みたいに見えるやつは芝が目やににくっついたものです)

って、体重はぜんぜん変わらないのですが、
毛が伸びたんですね。

いつものように、ドゥードルが集まる集まる
全部で6匹

前回会ったときは、ハイディ君にばかり目が行ってたのですが、
ロビくんの三頭身ぶりも愛おしい!
最近のフレンチブルドッグ界でも、大顔で胴短いほうが好まれるんですよね。

2 件のコメント:

  1. いや~、待たされましたよ!週末バタバタ忙しくてブログのチェックを怠っていたら更新してたんですね!
    ひっさびさのバビちゃん♪おめめはどこ?目ヤニに芝って...ひとりで受けて笑ってました。
    大きくなったように見えますがまわりのドゥードルちゃん達が大きいから、やはりバビちゃんはちっちゃいですね。可愛いです。
    SNOOPYはまた一段と大きくなりました(--;)
    原因は食事だと思われます(^^;)つまり飼い主のせいです。
    これ以上オデブにならないように気をつけないと...!
    週末千葉に行ったんですけどSNOOPYはお留守番だったんです。
    お天気に恵まれて快適なドライブでしたが、暖かくなったら今度こそSNOOPYと一緒にLWに行きたいと思います。
    その時はご連絡いたしますね(^^)v会える事を願ってます♪

    返信削除
  2. さすがスヌーピー君は男の子ですね、まだ成長中ですか!バビは8.5kgで止まっちゃいましたが、なるべく大きく見えるように、毛を伸ばし続けています。オーストラリアのALのように、毛が束になる感じを目指しているのですが、さすがにお腹の毛がもつれてきたので、そこだけブラッシングするようにしました(^^;)
    週末はココロちゃんとの面会ですか?迎える日が楽しみですねー♪それにしても、仙台からドライブとはスゴイ!!

    返信削除