2013年10月18日金曜日

愛のキセキ

とんでもなく警戒心の強いバビは
だれにもなつかないので、
声をかけてくれるみなさんにはちょっと可愛いげのないワンコです。
 
ところがどうでしょう…!
下の写真、バビがポウロママさんとかたく抱き合っております。
しかも、座っていたママさんにバビが自ら近寄り
抱っこをせがんだのです。
 
そう、まさにそれは愛のキセキ。。
(クララが立った級の感動です。)
 
















 じつはこの日、ポウロママさんをピックアップしてからひめはるに向かったところ、
通常二時間ちょっとで到着するはずが
渋滞に巻き込まれて三時間半もかかりました。

きっとバビはその間にママさんをずっと観察し、
安全かどうかをじっくり判断していたに違いありません。
もしくは、その時間をかけて、ポウロくんが何か説いてくれていたのかもしれません。

こうしてバビもひとつ成長したのでした♪


 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿