2012年10月30日火曜日

はちべいくんとの遭遇

今日は、神奈川県民ホールにチケットを受け取りに行くついでに、
それの目の前にある山下公園で二匹を散歩です。

というより、
公園には大きな椎の木が何本かあり、
椎の実を拾って帰るのが本当の狙いだったんですが、
時期が少し遅くて収穫ゼロ。


銀杏並木も色づきはじめました。
マリンタワーの一階のテラスでランチして、



記念撮影してたら、

「ん?だれか来た!」 


フレブルのはちべいくんです!!
かわいいーーーO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
 

わたくし、ララちゃん以上にかわいいフレブルに遭遇したことがないため
めったなことではよそ様のフレブルを褒めません。

オスだとは言え、度を超えた体格のよさ!

聞いたところ、今年の夏に弟分のブルドッグが亡くなって食欲がなくなり、
何でもいいから食べさせていたところ、いつの間にか大きくなってしまった、とのこと。

「いつもはここじゃなくて、マクドナルドに行くんですよ」というおかあさん。
はちべいくんの大好物は、マクドナルドのポテトとチキンマックナゲット、というワイルドさです。

横から見たらそっくり!

ラブラドゥードルとも会ってみたいな~(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿