2012年10月12日金曜日

ひめはるの里へ

バビを迎えて二ヶ月が過ぎ、
ララが外で遊ぶのにもちょうど良い気候になってきたので、
昨日はひめはるの里に行ってまいりました!

ひとり(と二匹)じゃつまらないので、姉と3才の甥っ子を伴い、
二時間弱のドライブです。

甥っ子はララのお世話が大好き♪
それがわかっているからララは何をされても怒りません。

ひめはるの里に到着ーーー!
お昼はレストランで、と思っていたら、9月末で食事の提供終了のお知らせが…

甥っ子がお腹が空いたと騒ぎ出す前に、ドッグランへ急ぎますε=ε=ε=(;-_-)/

小さなドッグトレーナーは二匹の大好物のボーロを手に、「すわれ!」「すわれ!」


「お水おいしい?」



バビは初めてのドッグランでした。

その後、やはり甥っ子が騒ぎ出したため、ほんの一時間ほどの滞在で帰りました(*^。^*)

疲れたね。二匹はぐっすり。




1 件のコメント:

  1. バビちゃんとララちゃん仲良しそうですね(^O^)

    これからお散歩に最適な季節ですから色んな所に連れて行って
    あげたいですね(^-^)

    返信削除