2014年6月20日金曜日

ララ、5才になりました。

5年前、ブリーダーさんのところで初めて会ったときの写真。

ミディアムプードルを飼う予定だったんですけどね。

4 件のコメント:

  1. Lara姉さま、遅まきながら5歳のお誕生日おめでとう!

    今もとっても可愛いけど、Puppy lara 時代はこんな感じだったのね
    思わず、連れて帰りたくなる気持ちが判りますよ

    返信削除
    返信
    1. クラ母様
      いつもいっしょに遊んでくださってありがとうございます。
      何ヶ所もペットショップを巡ってフレンチブルドッグを探し回り、もう先代犬を超えるフレブルはいないのだとあきらめてプードルを飼うことに決めたのに、、、会いに行ったそこにララがいたんですよ。ブリーダーさんにも「プードル買いに来てフレブルに変更した人初めて見た」と驚かれました!笑

      削除
  2. うきゃーっ!?・・遅ればせながら・・
    HAPPY BIRTHDAY! ララちゃん♪
    やっぱり! ちっちゃいララちゃんも!可愛いのです!!
    (ちょっと、スマート?!だったかしら?・・)
    またの機会のぜひ、ララちゃんのストーカーをさせていただきます!

    すほんの母でした(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. すほんの母様
      いつもララへのご声援ありがとうございます。
      ちっちゃいララちゃんはそれはそれはかわいかったですよ、皮がたるたるにたるんでましたし。
      そして、、、先代のフレブルが6歳で死んでしまったので、それを思うと5歳の誕生日をすなおにお祝いできない複雑な心境です。。。

      削除