2013年4月13日土曜日

ポウロくんに会いました!

バビといっしょにオーストラリアで産まれたポウロくんに会えましたよ!

4月13日、ALAJ主催の第三回Doodlingが立川の昭和記念公園で開かれるということで、
これはたくさんのドゥードルたちに会えるチャーンス!と、
二匹を連れて出かけて来ました(^∇^)

ただ、ポウロ母さんには、
お昼に行きます、とだけしか伝えてないし、

ほんとにお会いできるか不安だったのですが、
ドゥードルで占拠されたドッグランに行ったら
ご親切に先に声をかけていただきました。

ありがとうございます。

ポウロくんは、
その前衛的な「レッグウォーマーをはいた犬」カットにより、
多数の茶色ドゥードル軍団の中でも見分けることができました。

いや、実際、集まったドゥードルのほとんどが茶色だったんで
ほかの飼い主さんたちもよその犬と間違ったりしてましたよ。

ずらっとこんな感じ↓



ハイロビご夫妻(本当に素敵なお二人!!)の抜群の仕切りで、自己紹介しましょー、ということになり
20頭を超えたドゥードルたちが円陣組みました。

いやあ、楽しかったです。

でも、ほんとは兄弟犬のポウロくんと
あんなことやこんなことやと妄想を膨らませていたのですが、
姪っ子の誕生日会に呼び戻され、後ろ髪を引かれつつも撤収いたしました(T_T)

ぽぽまろさんとも2ショットしたかった…。
(意外に奥手のバビララ飼い主…)




6 件のコメント:

  1. なんとも羨ましい限りです!
    今月いっぱいはDoodlingの話題で持ちきりでしょうね。
    ポウロくんのブログでポウロくんがバビちゃんの後をずっと追いかけていた(お尻のニオイを嗅いでいた?)画像を拝見しました!
    何かを感じ取ったんでしょうかね~♪
    いつか・・・ほんとにいつか会えることを願っています!

    返信削除
    返信
    1. 兄弟の絆を確かめ合っていたのでしょうか、ポウロ君とバビはずーーーっとくっついていましたよ。ほほえましいひとときでした(o^∇^o)

      削除
  2. オンリーワンなバビちゃんとSNOOPYくんと兄弟でよかったです。
    レッグウォーマーをはかせた(?)とはいえ、正直、飼い主でさえブラウンドゥードルズの中でわが子が判らない始末。バビちゃんにしつこくまとわりついてるのがポウロねと☆(~ロ~;)ミツカッタ!!
    ほんとにありがとうございました。今度はぜひ2ショット写真、お願いします!
    そして、姪御さん、お誕生日おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. 本当に茶色ドゥードル多かったですね!
      ほかの飼い主さんたちも「あら、うちの子じゃない!」なんてシーンありましたから(笑)
      埼玉でおすすめのドッグランがあったらオススメしてください♪遠征しますよー!\(^▽^)/

      削除
  3. こんにちは。今ごろですが…。
    一番下の写真の右下隅に写っているジェイミーの飼い主です。
    載せていただいてありがとうございます♪
    この日、茶色系が多かったですが、意外にレッドが少なくてビックリしました。
    またお会いできるの楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ふと思い出したようにほそぼそと綴っているブログにコメントくださりありがとうございます!「茶色」と言っても、レッド系やチョコ系、それに加えて豊かな濃淡があるんですよね。当日はバビララ飼い主はあまりのドゥードルの多さに舞い上がり、興奮しすぎて他の皆様とあまりお話できなかったのが後悔です…じぇーままさん、ポウロくんのお隣りにいらしてたんですね(T_T)
      オーナーズパーティーのアップ楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

      削除